2011.10.02
この間、メッチャ爆睡したのに

タクシーの運転手の態度が悪過ぎてバッチギレするという夢を見たので
起きた時に爽快感ゼロでした。

むしろ疲れました。

逆に睡眠時間短くても、良い夢見れたら気分良いですもんねー(。-_-。)

目標の方だけじゃなくて
寝て見る夢も大事なんですね。


ちなみに
店でしょんぱいさんとケンカして
馬乗りになってタコ殴りする夢を見た時は

スカッと目覚めました(笑)

えっ…?(笑)


嫌いとかじゃないのに、なんでしょんぱいさんやったかは
未だに謎ですが…(笑)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6939-3f296d5d
