2011.09.29 you made me realize
風邪っぴき。。

どうもニュータイプです。

ひっさびさにとある後輩と遊んだ。
約半年ぶりだろうか?
昨年はほぼ毎週遊んでいたというのに。。
なのでがっつり12時間以上一緒に遊んだわけだ。
何故だか色々な事を思い出した。

そしてエルメェスの誕生日を、ちっぷと祝ったわけだ。
いやーめでたい。

リベロとかっぺが結婚とな。
こりゃあ式が楽しみですな。
めでたい!!

ところで結婚と言えば、我が菅原店のアイアンメイデン、チビタの妹のmちゃんも結婚とな。
昨年の今頃は良く一緒に遊んどりました。
これまためでたい。

このめでたい波に乗りたいワケである。


つーわけで今回はめでたい曲のご紹介。
【SUPERCAR】


言わずもがな伝説の日本産シューゲバンド。
このゆるさがたまらない。
つーかこの当時の蝦夷ロックの映像は貴重かつ至高。
しっかしbaのミキちゃんはかわいい。。

【THE MAD CAPSULE MARKETS】



このバンド、大好きですた。。
デジロックとは彼らの事。
大阪にきて初めて行ったライブが彼ら。。
そして二曲目は全ての女性へ捧げたい一曲。




いろいろセンチメンタリズムを感じる今日この頃。
では先を急ぎますので。

アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6938-3aa0dedf
