お久しぶりです。
フックです。

25日シロッコ部長とマラソンに行って参りました。

88キロなんて走った事ないけど普段から5キロ~10キロ走ってるから。

まあストレッチして体調整えるくらいで完走は、余裕♪余裕♪て感じのノリで参加したのです。

その時点で僕の敗北が決まっていたのです。

当日は、朝の4時~走るのでその前の日に旅館に泊まりました。

シロッコ部長は、仕事がお忙しいので先に行って旅館の夕食しゃぶx2とビールを1人で満喫してました。

シロッコ部長、本当にありがとうございます。とてもおいしく頂きました。

それからは、映画観て本読んだりと暇つぶしながらシロッコさんの帰りを待ったのですが23時半に急に眠くなって

とりあえず布団敷いて準備して待ってたのですが・・・・・。寝ると言う欲求に負けました(笑)

本当にすいませんでした。シロッコ部長は、この5日間2時間寝てないと言うのに......。

さてそんなこんなで山岳マラソンの日を向かえ最悪の体調の部長と僕は、魔の領域へと足を踏み出すのであった。

このつづきは、また来週(><)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6937-88de1f23
