2011.09.23 現実逃避
ぐんもー。

今日はええ話ききました。
怒られてはないけど
厳しい話されました。

つもりになってること
おおいんだなって。

こーゆこと ゆうてくれる人を
大事にします。
ちゃんとやってる人の苦言じゃ
ないときけないけどねっ(・L・)!

今日しょっきんぐなことがあり
そっこーちぷたまねーさんに
電話しました。
すみません。

友達にも電話して泣きました←ww

お昼寝して
そのしょっきんぐなことは
全部間違いで私はだっこされて
くるくるまわされてました。
「これって夢ですよね」
「夢やったらもうさめてるよ」
ってやりとり何回もしたから
「あーこれ現実やわ。間違いやったんや。」
とかおもてるときに目が覚めたとき(´;ω;`)

ずーんです。

でも夢ってなんかの前兆とゆーか
暗示じゃないかってたまに
思いません?\(^^)/

そのあとにいいこと聞いたから
がんばれます(*´∇`*)

人生なるようになる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6931-145fef15
