上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぱようございます!!


昨日「GET LOUD」という映画を見てきました。

トレイラーはこちら


いや~、ギター好きにはたまんないドキュメント映画でしたよ~☆

レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ
U2のジ・エッジ
ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイト

この3人が集い 語り 演奏する・・・

生ける伝説 ジミー・ペイジの現在のプレイが見れるのは貴重!! やばいです!!


それでは本日はこの流れでいきましょう!!

『THIS IS FUNK』

第28回目はこちら!!

Led Zeppelin 「The Crunge」

ロック界伝説のバンド レッド・ツェッペリンがFUNKをやった曲があるんですね。

ツェッペリンの魅力は やはりブルースを基調としたロックを強力に鳴らすところはもちろん、様々なジャンルの音楽を柔軟に取り入れていたところだと思います。

ファンク、レゲエ、民族音楽・・・なんでもアリです。

ただ、この曲の様に何をやってもツェッペリンになるというところがかなり重要!!

いや~、ツェッペリンは何年経っても色あせない!!

それでは・・・

爆音でどうぞ~~~!!!!!!!!

うひゃ~~~、プレスされてベルトコンベアに揺られる~~!!!


さて、それでは失礼いたします

ドロン☆


本日のテーマ「自分の良いときのイメージを常に抱く」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6930-65d579b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。