2011.09.20 to the Loveless...
ワッカに借りたSRWももうすぐ佳境。
すくすくと俺のνガンダムは育ってます。

どうもνタイプです。
今週25日は元スタッフ、かっぺとリベロの入籍日ですよ。
みなさんドンと祝いましょう。


今日は時間もないので幾つかグッとくるバンドをご紹介。

【boomboomsatellites】

back on my feetは名曲です。
この四つ打ちがたまりません。
歩いて帰ろう。

【two-mix】

言わずもがなコナンの声優高山みなみのユニット。
メロディー、シンセ、リズム、全てがパーフェクト。
何故売れなかったのか不思議です。。

【BRAHMAN】

はい、エアジャム復活しましたね。
行きたかったなー。
エアジャム復活のセミファイナルを勤めた、みんな大好きBRAHMAN
ドラ店も大好きBRAHMAN
中学~高校の青春の一㌻。
うーん、マンダム。。


past present future、いろいろ有るけど
勝ちグセをつけるしかないのです。

あと9日

アリヴェデルチ
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6928-987d0a7d
