2011.09.19 まんだらけ
部屋を整理していたら、いらない本がたくさん出てきたので、売りに行って来ました。

いや~しかし久々に入るとギョっとしますね『まんだらけ』!!

あっ!!!
『まんだらけ』ってご存知でしょうか?

梅田の東通り商店街にある、古本屋+アニメグッズを取り扱うお店なんです。

けどね…

まぁ私がいつも衝撃喰らうのが、店員さんがコスプレイヤーなんですよ!!

店員全員ではないんですが、入り口でいきなりコスプレイヤー2人にいらっしゃいませと歓迎を受け私はいつも入っていいものかアワアワとなります。

そして私が用があるのはその2階の古本屋までなんですが、まだまだ余裕のある人は3階に上がってみてください。

3階はアニメグッズを置いているフロアーなんですが、そこには何故か舞台があります。

そして…

ミュージックスタート

コスプレ店員舞台に上がる

マイク片手にノリノリ


歌い出した~!!!!



店員のカラオケ聞きながら買い物する店ってなんなんだろうか…



でも何より衝撃だったのは、同級生がそこで働いてたことですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6927-6f07555d
