2011.09.18 滑走
雪山に行きたい!!

滑りたい!!

ボード!!!!



少し涼しくなってきたら、テンション上がりっぱなしのぴくるです。


まぁ流石に冬しか行かんので、まだ全然気が早いんですけどね(笑)


冬になると毎年数回は雪山へ行きます。

合計したら、毎年一ヶ月ぐらい雪山に居ます。


毎回楽しみすぎて

ワクシングしてる時とかウハウハで鼻膨らみっぱなしです。



自分で言うのもなんですが
ボード履いてる時のぴくるはモテるんで

そら鼻も膨れるわ。



冗談です。
純粋に滑るのが好きなんですよ(笑)


今年はいつものツレと行くのと

ジャイアンとも一緒に行こうかという話が出ています。


毎年冬が楽しみです。

ボードも大好きなんですが

ツレからサーフィンも本格的始めないかと声がかかってるんで
そうなったらyamaさんを口説き落として

本気で横乗り部を作りたいなぁ…なんて



とりあえず新しいワックスアイロン買おーっと



ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6926-c15c33ed
