どうもニュータイプです。

ちと遅くなりましたが最近の近況をば。

大阪に出てきて早8年目、初めてサマソニに参戦。
なんど連絡してもGtパイセンご一行には会えず、
まさかのドラ店とバッタリ。
ドラ店は一時の父だからか、サマソニ一人で参加なんて余裕な顔つきでした。

フックにボクシングを教えてもらっている。
これがめちゃくちゃしんどいけどめちゃくちゃ楽しい。
目指せタイラーダーデン。

かっぺから久々に連絡が来た。
いよいよ今月入籍とな。
リベロと仲良く。
そーいや豆っ子は元気してんのか?

nako店、Gtパイセン、ちびねぇが、俺が今勤めてるバーにやってきた。
どえらい量を注文してくれました。
この三人、アラサーです。

ワッカにPSPを借りた。
俺の機体はνガンダムです。
ワッカありがとう、やりこみます。
beyond the timeは永遠です。

つーわけで今回もバッキバキな音をご紹介

【CONVERGE】

最早泣く子も黙るUSハードコア。
来日観に行ってメンバーと喋ったけど、ナイスガイでした。


【thee michelle gun elephant】

説明不要、俺の永遠のロックスター。


【X】

japanはつかないよ。
この時代が一番かっこいい。
taijiのBaはまさに漢。

【おまけ】

こりゃすげぇ。
ほかにもいろいろやってるので是非ちぇけら。




いよいよカウントダウンは始まった。


アリヴェデルチ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6921-c281c54d
