おぱようございます!!

いや~、レッチリの新譜にどっぷりの一週間でした。


やっぱ、最高でした!!


今回も紹介しようかと思ったのですが、いわゆるど真ん中のFUNKの要素は割りと少なかったので、
今のところではありますが、このタイトルのブログにはそぐわないかなと思い断念しました。




では、いきましょう!!

『THIS IS FUNK』

第27回目はこちら!!

在日ファンク「爆弾こわい」


久々に日本のバンドですよ~~


在日ファンクはSAKEROCKのメンバーでもある浜野謙太氏を中心に結成された7人組のFUNK BAND

もう、もろにJB印のFUNK!!

歌から演奏まで、ジェームス・ブラウンの音楽を日本語でやりました!!って感じです。

ただ、その日本語の用い方が面白い。

今回の曲にしても「爆弾こわい」  この言葉が頭から離れなくなっていくのです。

それでは・・・ あなたも レッツ リフレイン♪



こわいくらい爆音でどうぞ!!



うひゃ~~~、ちびった後そのまま寝ちゃう~~~


さ、それでは失礼いたします☆


どろん!!

本日のテーマ「素直に受け入れる」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6915-c5dc5edf
