2011.09.01 台風接近ちう
はいさい。
今日はひっさびさにイケメン店員に
あって挨拶されたのでイケメンランキング
店員ばーじょんでし:-O

3位 キョーラク淡路店
名前わすれたwww
いっちゃん若い人で黒髪二重の
夜番の細い人でしっ!ww

2位 ブレス上新庄店
Sさん
えーた風味のおっしゃーな美容師さん
やけど毒舌。

1位 KT塚本店
Kさん
どすとらいく。
もうゆうことないくらい好きな顔。ww
美容師やからおっしゃーやし
ノリめちゃいいです★
あーかっこいい。


やぱ美容師さんはいいですね。
うん。
ほそいしね。
おしゃれやしね。
顔かっこいいより雰囲気かっこいい
のがすきです。

また街のイケメン探して
更新します。www

そしてみんな行ってみてください。
でわ。イケメンは癒し。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6911-3e715599
