

なんかえむどらの女子たちが最近いけめん特集
みたいなんやってるんで、まきもそれに便乗します。


まきがイケメン(ガチで)と思う芸能人は・・・
この人しかいません(*・ω・*)

鳥肌実(42)厄年

img_520926_8559009_0.jpg


他にも好きな芸能人はいるのですが、差がありすぎて
載せる気にもなりません。


かなり前から鳥肌実好きで写真集やステッカーや
その他もろもろグッズ集めてました。



もし好きな人がいたら一緒に講演会いこうず!!!




torihada_web.jpg

ちょっと白竜さんっぽい////↑



img_1510951_58582718_0.jpg


太平洋戦争ご苦労さんです!!!!






Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6904-d20a9ee3
