プットッティラ~ノザウルス♪

オーズおもろっ!

甲子園が終わってやっと再開だぜーwwって思ってたら寝て見れませんでした。



そんなしょんぱいのベストバウトBest3



第3位

ダンゴ虫vsしょんぱい(判定負け)

保育所の休み時間に両手いっぱいに集めたはよかったが、その次がお昼寝タイムだったので仕方なくポケットに・・・
寝て起きると布団に黒い点々がいっぱいあってヒル的ななにかかと思ってかなりびっくりした。
その後は覚えてないけど布団ほったらかしてどっか遊びに行った気がする。






第2位

エビvsしょんぱい(KO勝ち)

高校生のころ日高川に5人くらいで行ってエビ獲りに行ったんですが、小指程度のエビがすごい勢いで水中メガネに向かってきたもんでびっくりして逃げました。
死闘の末なんとか数匹ゲッツして、帰りにお店でてんぷらにして食べたけどあんまりうまくなかった。
うどんはめっちゃうまかった。





第1位

トラvsしょんぱい(判定勝ち)

隣で飼ってたトラって犬に冬場遊びに行ったら手袋を片方だけ食われて車の下に潜り込まれた。
かなりヤバイって思ったけど冷静に食い物食べてるフリして犬に背中向けたら出てきやがったんで
すかさず手袋をつかんで鼻のあたりを手で覆い被せると息できなくなったのか手袋を離した。

かなり腹が立ったんで手袋を餌にジャンプして届きそうで届かないくらいのところで持ってたら
トラがぴょんぴょん飛んでくるんで、最高到達点で後ろに押す→こかすを繰り返してトラを少しイジめた。
無題

その戦いで犬チーム側のしょんぱい強さランクが上がったのか、次の日からラン(♀)が(やだカッコイイ)て目で僕を見てきた。



最強の道のりはまだまだ長い・・・・。

奉仕して人を喜ばせる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6901-0b345a59
