
お元気ですか。
くまこです★

あんま代わり映えしない毎日

ゆいいつのたのしみ

ドラマですねー。

でわ画像は載せるのめんどいので
想像でお願いしますねー。

ランキング形式でいってみよ!

一位 Stand Up
これは一生定番ですねー

なんといってもキャストの
イケメンぶりたまりません。
山P ニノ 成宮 小栗くん
からの塚本高史ですよ。

くどかんはしくじりません。
まあ山Pが最強にかっこいいですねー

二位 ダブルスコア
もうお忘れですか。
押尾様です。押尾学様。
ドラッグやっても
押尾学は私の中で神です。
これ反町との刑事ドラマです。

もっかい見たいけど
再放送されることは
ないでしょう。www
ハルランマンもおすすめだお(^^)

三位 ラストフレンズ
錦戸君今キテますから。
内容も考えされるね。
長澤まさみ超萌えるし
えーたと樹里ちゃんの
コンビがすきです。

四位 ノブタをプロデュース
山P超かっこいいですねー
まあ内容的にも軽く
見れるしよかったです。
ただ山P推したいだけだよ。www

五位 素直になれなくて
えーたと樹里ちゃんこんび。
この二人絶対くっつかない
もどかしい。
みちゃう。のループですね。
てゆか題名なりたくてか
なれなくてかわからんわ。

いっぱいあるけどな
まあこんなかんじです
あーIWGPいれるん忘れたww


今イチオシドラマ

全開ガール(^^)

ガッキーと錦戸君ですが
内容おもろいし
武内力がいいんだ(^^)
なにより子役かわいすぎる

あしだまななんかより
1,000倍かわいいよー

日向ちゃん役のこね。

ガッキーと錦戸君が
たまらん。
ガッキー糞おんなだけど
決めるとこ決めて
錦戸君は超いいお父さんやし

オダジョーより錦戸やな。www

次七話だけどみんな
月9みてね(o・・o)/~★
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6900-3ff433f8
