2011.08.20 肉肉
最近、我が家の食卓は気合い入ってます。

我が家は全員料理をする人間なのですが
特にオトンが最近張り切ってるので

先日、二人で夕飯を作りました。

IMG_9555.jpg

自家製 全粒粉パン、コーンクリームスープ
牛フィレ肉のステーキ (赤ワインソース)、豚フィレ肉のステーキ (バジルソルト)
レタスとキュウリのサラダ


仕込から考えると5~6時間費やしてます。

こいつらを

IMG_5685.jpg

こんな感じでパンに挟んで…


豪快に!!


IMG_2274.jpg



毎日食卓が楽しいです。

競い合うように皆作るので
どんどんレベルが上がって行く気がします。


ふと遊びに来たツレがご飯食べて帰るなんて事になると

軽く引かれます(笑)


でも、美味しいんで誰か食べに来てください。

持っては来ません(笑)

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6899-5145d7dd
