
この一週間 淡路と滋賀の大学の連れの家に行ってきたんですが、
その大半が、心スポめぐりでした、、、

まず、淡路で終戦記念日に若人に行き、自殺スポットの滝に行き
一家惨殺のペンションにいきました。

そこから、滋賀に行き今は使われていないトンネルに行き、以前
火葬場だったところに行き、最後にまた、次は滋賀の一家惨殺の
家にいきました。

とうとう、霊がでて心霊写真になり、連れの方に赤ちゃんが乗ってました。

うん、、、

もうやめとこ。

今日、ピクルとシフトだったんですが、ピクルが僕を見るとたん吐き気を
催しました、、、、、、、、、、

やめておこう、絶対に、、、、
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6898-a66cec66
