はろは~

エルメェスらよ

くまこがイケメンランキングしてたのであたしは美女ランキングにしたいと思います

では~第5位!!
手島優

J201010010259.jpg

別にエロい人が好きとかじゃありませんけどww
とにかく顔が好き!!
たらこ唇+猫目とかもう最高のタッグですよね

第4位!!
臼田あさ美
oshare20101212-05s.jpg

この人もたらこ唇!!+ナチュラル

女のあたしでも癒されます

第3位!!
比留川游
4277242.jpg

もう完全に猫でしょ
気が強そう~~
きれい!!かわいい!!

第2位!!
柴崎コウ
untitled.jpg
これも猫顔+気が強そう+オレンジデイズかわいすぎた

ではでは第1位は!!
もちろんこの人しかいないですよね!!
長谷川潤さまぁぁぁぁ
img_908363_22688526_0.jpg
Hasegawa_Jun080718001.jpg
前髪あるんもセンターパートもどっちも似合うし、キュートにもクールにもなれるし健康的やし無邪気やし、なにより性格がやばよすぎ

あぁもう最高です!!

猫顔でたらこ唇で髪が黒めで気が強そうな女の子が好きなんですねあたしは
唇、、、ヒアルロン酸でも入れようかな、、、

また皆さんも好きな女子ナンバーワンを教えてくださいね

ばぁい



最大の敵は我にあり!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6897-beaad0a7
