タットッバ!タトバ!タットッバ!

最近仮面ライダーオーズを休みの日に一気に見るのがマイノーズファンシーボムです。

シャオっ!しょんぱいだよ^p^



僕あれなんすよ。昔から悪い役に憧れがあるんすけど、オーズはアンクがいい感じっすね!

今日はなんとなく今まで出会った悪役キャラベスト3でもやろうかと思います。



TOP3 ベジータ(ナメック星で泣く前までに限る)

登場していきなり相棒であるナッパが瀕死になり助けの手を差し伸べるかと思いきやまさかのトドメをドン!
そしてことあるごとに「くそったれがー!!!!」と吠える。堪らんです。





TOP2 セフィロス(ファイナルファンタジー7)

ネタばれになってしまうが、ヒロインであるエアリスを真上からザックリといったシーンはまじで引いた。
そしてジェノバ細胞をお母さんと言ってるのが狂気じみてて・・・堪らんです!




TOP1 トミー(バタフライエフェクト)

隣の家族のドSお兄ちゃんですね。
主人公の犬をわやくちゃにしたり、ポストに爆弾しかけて関係ない人をわやくちゃにしたりとやりたい放題。
一番のお気に入りは幼少のころ映画館で主人公にブチ切れしてめっさ怖い顔でにらみつけながら大人をボッコボコにするシーンです。
警備員に捕らえられたあとに主人公の横を通り過ぎるその一瞬「ニヤっ」と不敵な笑みを浮かべたときはちょっとだけおしっこ漏れました。タ、タマランデス!!


前回コメント返すの忘れてました。

Nako店長>評価シートすいませんでした!甲子園来週の水曜また行ってきます^^v

Ghiaa氏>こう見えても少年野球やってたっつーの!サードからファースト球届かなかったけどねwww

ワッカ氏>ほう、キリコさんはとんでもない能力があるからこそ「普通に生きたい」と願い、それが組織にとって脅威になってるわけですね。次はもう書き込まないでください。

船長>船長は字が汚くて誤字が多いからいいのにPCだと損してるよね。次からペイントで絵載せるといいよ!



おやすみにゃんにゃん^3^



最大の敵は我にあり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6894-82322aac
