2011.08.13 悪い癖
今日11時ごろから友達とBBQします。

すっげー行きたくないです(笑)

いや、行ったら楽しむんですけどね…

昔から「予定の日が近づくにつれテンションが下がる」という
残念な傾向にあるんですよ。

僕の悪い癖です。

究極は、旅行前日にテンションだだ下がりするっていう

他の人のそれとは比べ物にならんレベルなんです(笑)



そんな僕の性質をよく知る昔からの連れが
買出しの後、一度各自持ち帰る食材を分けてる時

真っ先に僕の家の冷蔵庫に肉をなおしました。


コイツやりやがる…

これで逃げ場はなくなりました。

流石に僕もBBQの肉を保持したままドタキャンは出来ません…



諦めて行ってきます…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6892-c30a55fe
