2011.08.11 わたなべたん
はろはー

エルメエスだよ

こないだ、ちっぷとくまことモールス見に行ってきましたよん

12歳の男の子と12歳の吸血鬼の女の子の恋の話なんやけど、怖いし悲しいし切ないしって感じの映画でした

018d2644.jpg

この吸血鬼役の女の子が超かわゆすやった!!!
b7281b4b04067947b34a62d1da202593.jpg

吸血鬼になった時の怖さはやばかったです

んで話は変わりますが、こないだのしゃべくりみました??
渡辺謙さまかっこよすぎるぅぅぅぅ
300x.jpg
184センチとかもうほんま、、、
笑うときでっかい口あけるところとかまじで、、
とりこでした
こんな51歳奇跡としか言いようがないでしょ
たまらんわ~

はぁ。。。
ではまた来週

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6891-2c8ce762
