2011.08.09 GOOD GIRL
ひっさびさにスタジオに入ってベースを弾いたのである。
指が痛い。
しかし久々すぎて楽しかった。
毎月ライブをしていた日々が懐かしい。。

映画を5本借りてきたのである。
特に十三人の刺客は今の日本人に足りない何かを感じた。。
忘れていた何かを取り戻さなければ。
木曜日が返却日なのであと3回は見ようと思う。

髪が伸びている。
社会性の欠片もないこの体たらく。
でも、また伸ばそうかな。

どうもニュータイプです。

パイセンがたくさんヘドバンできるように、
今回もバッチバチに速くてラウドなバンドをご紹介。

【ARCH ENEMY】

言わずもがなスウェディッシュなメロデス。
Voのアンジェラはアルバム出すたびにパワーアップ。
因みにGtのマイケルアモットは元カーカスのメンバーである。


【CARCASS】

Gt弾いてる弾いたことある人は一度はこのリフを練習したのではないか。
ハートワークはまさにメロデス界の金字塔的な曲。


【UNITED】

日本が誇る今も尚現役バリバリのジャパメタバンド。
Xとほぼ同期のバンド。
ザックザクなリフはみんな大好きだ。


メタル普及委員会でも作ろうかな。



では先を急ぎますので。

アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6888-17844639
