おぱようございます!!

本日はいきなりいきます!!


『THIS IS FUNK』

第25回目はこちら!!


KOOL & THE GANG 「JUNGLE BOOGIE」

すっかりこの曲を紹介するのを忘れておりました

低音の魅力・・・

といってもベースではないですよ。


ベース以上にこの曲で輝いている低音がボーカルです。

もう、怪人級に低い!!

もうこんなに低かったら日常大変やろな~~っと。。。
それくらい低い。


それでは・・・


爆音で低音をどうぞ!!



うひゃ~~、低周波で焼ける~~~~!!!



しかし、この映像見て気づいたんですが、この低音口パクですね・・・
さすがにLIVEでは無理なのだろうか。。。

そもそも声を録音のときにいじっているのか??

まあ、謎が深まってしまいました。

ちなみに、1:22のぷぅ~~~るるるるるってとこは笑うとこです。

それでは失礼します!!

どろん★

本日のテーマ「素直に受け入れる」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6887-7a9b7371
