2011.08.05 はろはろ
おひさ♪ヽ(´▽`)/
今日学校に行きました。
公立の保育園の話だとかなんだとか。
時間あるしコンビニいったわけです。
そしたら話始まってて
非常に入りづらい。
なのでピアノ引きにいったのです。
意外と引ける自分やるなあ\(^^)/
とかおもて。

でもネ、楽譜はまだバイエルなんだ♪ヽ(´▽`)/
そしてヘ音記号よめないんだ♪ヽ(´▽`)/
バイエルて初心者の楽譜なんだ♪ヽ(´▽`)/
昨日mixiでギアッチョさんに
バイエルのことバイエルンて
打っててそれウィンナーって
つっこまれたんだ♪ヽ(´▽`)/

てへ★
学祭は10月22日23日です。
みんな女子大生みにきてね\(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6882-406135f5
