はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(*゜∀゜*)

06327493276361580348.jpg


翔くんイケメンすぎワロタ。
DOKIDOKIで壊れそう1000%LOVE☆


さてさて、学生は夏休みですね(´・ω・`)
最近彼氏の専門学校の付き添いいってるんですけど、
その学校にストレッチマンの中の人がいるんですよwwwwwwwwww


しかも先生してるからな。


現役歌のおにいさんも先生なんだけど、その人とは
おしゃべりしましたw


あとまきの好きな白竜さんとVシネで共演した人も
いるんですお////


まきも白竜さんに会いたいお・・・



うん、彼氏がなかなかうらやましい。










Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6881-db8c381e
