2011.08.04 同窓会
どうも最近アウトサイダーなフックです。

最近良く絡まれるよ。

まあ、だいたい学生が多いよ最近アウトサイダーとか観たせいなのか?

今日も深夜出勤中に道のど真ん中でサッカーしてる学生にボールぶつけられそうになった。

てか避けた。で謝るの待ってたんですが・・・。邪魔物扱い・・・・。

もういい年なので、大人な対応をしましたが・・・・。

心の中でフルボッコx2です。

今月、高校のダチと同窓会です。

その内の2人は、子供できて結婚するみたいなんで一眼でなんかサプライズムービーでも撮影するか

「一期一会を理解し、出会いを大切にする」

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6880-c0d453ae
