2011.08.04 せいしゅん
はろはー

エルメェスです\(^o^)/

iPhoneから更新ちゅう:)

反応が遅くて非常にうちにくいです:o

日月で、
チップくまこぺぴおのんだで滋賀に遊びにいってきました\(^o^)/

奥琵琶湖にあるロッジに泊まって青春してきました♪

1日目は、夕方前に着いたのでチップぺぴおのんだがビーフシチュー作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃまいうーでした!!
大富豪とウノして虫にビビりながら花火して夜中まで飲みながら語って就寝
ぺぴおはベッド入って3秒くらいで子供みたいな寝息かいて寝てましたw




2日目は朝から琵琶湖行って買っていった水てっぽうで打ち合いしました\(^o^)/
チップの水てっぽうが不良品で水が出なかったw
はしゃぐだけはしゃいですぐ飽きて、びしゃびしゃなったから近くの温泉へ。
さいこーだったー\(^o^)/



んで黒壁ガラス館ってとこいって観光してぐっばい滋賀県しました\(^o^)/



またいこーね( ´ ▽ ` )ノ

すっぴんみられたしガールズ達には裸もみられたしもうあなた達に隠す事なにもないわw

楽しかった\(^o^)/ありがとう♪

最後にのんだ

エクスペクトパトローナム!!


正直にさらけ出す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6879-3b4a5e38
