2011.08.03 Bull mosh
最近ヒゲを剃ったのだが誰も気づかない。

かっぺから久々メールが来た。
thx!!!

パイセンとローリング寿司を食った。
パイセンは最高28皿食ったらしい。

以前一緒にシフトにはいったワッカはやっぱり声が小さかった。
換気扇に負けている。

nako店のメール、最近顔文字が豊富。

しょんぱいさんとはかれこれ3ヶ月程会っていない。
今度回転ソバットかまそうと思う。


どうもニュータイプです。

毎度パイセンが楽しみにしてくれてるので、
今日もバッチバチに速い曲をご紹介。

【namaz】

注)日本人です。
初めて見たのは地元のクラブ的なとこ。
基本はバッチバチのデスラッシュ。
パイセン好きだろうなー。
速すぎ。

【Dew-scented】

いわずもがなジャーマンデスラッシュ。
このバンド、全てのアルバムタイトルの頭文字を『I(アイ)』で統一。
意味は解らない。
コレもパイセン好きだろうなー。
速すぎ。

【dimension zero】

以前紹介したinflamesの下手GtのイェスパーがBaを務める、
北欧産デスラッシュ。
ぴくるは好きだろうなー。
いやー、作業が捗りますな。
速すぎ。

【HAUNTED】

こちらもスウェディッシュデスラッシュ。
昔at the gatesってバンドのメンバーが作ったバンド。
来日を観に行ったのだが、俺は泣いた。
完璧すぎる。

【AT THE GATES】

最早レジェンド。
再結成した日はソッコーでタワレコに行った。
しかし貫禄が違う。
完璧。

今日はここまで。

では、先を急ぎますので。
アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6877-640ab658
