おぱようございます!!

先日、フジヤマドラゴン行ってまいりました!!

噂通り、めちゃうまかったです☆☆☆

20110801062600c57.jpg

特に鍋のダシですね。
あれは蛇口から出てほしいスープです!!
いや~、LIBさん、スタローン店長 ごちそうさまでした!!
腹が裂ける寸前まで食ってました。






あと、今日は久々にビルボードにLIVE見に行ってきました。
先日2ND ALBUMを出したMAMAS GUNを見てきましたYO

やっぱ、LIVEが良いバンドは最高!!




さあ、そんなわけで今回も暑さをぶっ飛ばしましょう!!

『THIS IS FUNK』

第24回目はこちら!!

Curtis Mayfield 「Move On Up」

この曲は名前を知らずとも、聴けば知ってる!という人が多いと思います。

カーティス・メイフィールドは、マーヴィン・ゲイ、ダニー・ハサウェイ、スティーヴィー・ワンダーらと
共にニュー・ソウルと呼ばれておりました。

他にも「PEOPLE GET READY」とかも誰もが聴いたことのある名曲やし、
サントラの「スーパーフライ」も無茶苦茶しぶくてかっこいい!!

で、この曲はホーンとコンガでグツグツとFUNK汁の温度を上げられ、
「むぼ~~~ なっ!!」のファルセットで沸点飛び越えます。

それでは・・・


爆音夜露死苦!!



うひゃ~~~~ ろ過される~~~~~~


それでは失礼します

ドロン!!

本日のテーマ「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6875-c4bf6622
