2011.08.02 初めまして
初めまして。伊串卓馬と申します。
8月1日より、菅原店のスタッフとして仲間入りしました!深夜に入ります。

本日は19時~22時という短い時間での研修でした。
ブログネームは、勤務中の、「好きな漫画は何?」という会話から、「軍鶏(しゃも)」となりました。

なんとかっこいい名前で、ブログネームっぽいのは良いとしても、
かなり呼びにくいことに今気付きました・・・

初回なので、軽く、いや、ガッツリ自己紹介したいと思います!

大阪出身で22歳、大学4回で、来年から社会人です。
小さい頃からサッカー馬鹿です。マンUサポーターです。

趣味は、
サッカー、フットサル、ピストバイク、NBA、スロット、アニメ、漫画、麻雀、韓流、

ファッションで好きなのは、tsumori chisato、mercibeaucoup,、frapbois、nozomi ishiguroなど

音楽は、アニソンかジャズを聞きます

ピストバイクってのは競輪用のチャリです。菅原店前でエメラルドグリーン色のがあったら、
それ、僕のです。

アニメが大大大好きです!!!

好きな漫画は、軍鶏や宇宙兄弟、だと答えましたが、アニメが好きなので、「電波女と青春男」や「魔法少女まどか☆マギカ」とかのがもーっと好きです。

好きなアニメは、
ギアス、ひぐらし、あの花、エヴァ、クラナド、Air、angel beats!、とらどら、ハガレン、マクロスF、
エウレカ、デッドマンワンダーランド、デュラララ!、ロウきゅーぶ!、輪るピングドラム、神様ドォルズ・・・

今ノンストップで思いつくのはこんな感じです!!

自己満足的にいっぱい挙げちゃいましたが、皆様と楽しく絡んでやっていけたらと思います!!

では、もうすぐ「花咲くいろは」始まるので失礼します。


てか頑張ります!!よろしくどうぞ!!!!

今日のテーマ「常に見られている感覚で生活する」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6873-2e60e5a9
