2011.08.01 ウミコワイ
さて海に行ってひと殻もふた殻も増えました。

卵の殻より屈強で分厚い「自分の殻」ってやつがね・・・。

シャオ!しょんぱいだよ!

須磨行って知り合いのナンパの伝道師(自称)はスーパー寝不足+お酒飲み過ぎでダウン。

もちろん僕はガリガリ攻めることもできず、人の多さに嫌気が差しながらウーロンcha飲んでました。

5人ほどアタックしたら

「は?お前誰?」みたいな顔されたり実際声が出てたりしました。

ウミコワイヨ

あれですね。山ガールとか流行ってるんで山行くべきでしたね^^;;;;

前回コメント色々ありがとうでした。

ギア氏>ガンダムさんすいませんでした。

船長>場所伝えずにすいませんでした。

ピクル君>レイさんすいませんでした。

くまぽん>特に楽しい話はできませんでした。すいませんでした。

ワッカさん>文章長いんで次からは6文字くらいでお願いします。

では。

まあまあこの程度の人間にならない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6872-3c79f941
