2011.07.30 USJに
行ってきたんですよ。


どうも。ぴくるです


やっぱり楽しいですよねー

アトラクションもモチロンなんですが

歩いてるだけでも、もぅ雰囲気が異世界じゃないですか!!

スタッフの方たちのキャラの徹底ぶりもスゴイなって思いました!!

ちょっと風邪気味の日とかどうやって
あそこまでのテンションに持ってくんですかね?(笑)


ワンピースのイベント中だったので色々観れました!!

IMG_0018.jpg

白ひげ&エースの墓

何故かみんなこの前では静かになりながら
まっすぐ見つめてました。

IMG_6794.jpg

ブルックがバイオリン弾いてました。

ガタイ…(笑)


楽しかった!!

あっ、USJとかTDLのトイレって基本的に鏡が無いんですよねー

あれって

「子どもに帰って遊んでる大人が、
ふと自分の姿を見て現実に引き戻されないように」


っていう意図があるんですって!


確かに小学生みたいなテンションで遊んでたかも…(笑)

ヘラヘラした自分の姿ってテンション下がりますもん(笑)


色々考えてるんですねー


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6871-8e789121
