有名なアニメのOPで

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。

というのがあります。

コロニー住めば勝手にニャンニャンできるんかよ!

シャオ!しょんぱいだよ^p^



近く、海にナンパに行こうと目論んでいます。

一緒に行く子がナンパの伝道師なので、右から左に流すように声を掛けていくと行ってました。

すごく楽しみなんですが、いろいろと不安材料もあるのです。

・レンタカー借りるけど運転なんか7年はやってない。その上車線変更とか田舎なんでやったことない。

・人ごみが嫌い。

・俺もう28歳。

まあそんな不安材料をとほんの少しの希望を抱えてみんなナンパに行くことなんでしょう。

最終目標は高飛車な女性と本気で相撲を取って女性であることを理解させることです。

そう、まるでレイ(北斗の)のように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6864-26d87647
