2011.07.13 フェチ
はろはー

エルメェスです

今日はフェチのお話を

皆さんに公言してますが、あたしはとにかく体がでっかい人が好きです

いわゆるマッチョですね。背も180センチくらいだともう最高です!!
ハァハァしちゃいますww

でも少しこだわりがございます。

hosomaccyo-thumbnail2.jpg

これはいわゆる細マッチョですね。ほとんどの女子はうっひお~ってなるんじゃないでしょうか。
でもあたしはうひくらい

で、こないだそうゆう話をしていたらペッピーがいい筋肉を持ってる人がいますよって教えてくれました

クリスチアーノ・ロナウド様
8626237cc45ee6eb329ade543d515b81-m.jpg

うっっひょお~~~~~~~~~

きたこれやばすぎる。あへあへしちゃいます。

あと、それにプラスしたいのが、傷ですね
ラグビーしてる人達がよく腕に付けてる一生消えないであろう傷とかあった日にはもうね。ほんとね。キュン死しちゃうんですよ。

草食系男子のブームが早く去って
肉食無人島で一家養えます熊男系男子ブームが来ることを切実に願っております。

うっひょ~

ではまた

正直にさらけだす
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6860-bcedef40
