上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぱようございます!!

最近はホラー映画ばかり見ております。

といういのも、これ

N0033222.jpg

荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論

こいつを読んでしまってからというもの、とりつかれたかのように・・・


最近見たのは「サンゲリア」
イタリア ホラー界の巨匠 ルチオ・フルチ監督の代表作

ジョージ・A・ロメロ監督作「ゾンビ」から派生した数多くの亜流ゾンビ映画の一つだが今では「ゾンビ」と並ぶほどの人気作。

こんなゾンビがいっぱい出てきます。
imagesCAXIB6CI.jpg

この映画の中で一番強烈なシーンといってもいい眼球串刺しのシーンは荒木先生も大好きなシーンのようです。


いや~、当分ホラー映画熱は冷めそうもない。。。


さて、本日も参りましょう!!

『THIS IS FUNK』

第21回目はこちら!!

Tower of Power 「What is Hip?」

タワー・オブ・パワーは70年デビューのアメリカのFUNKバンドで、この「What is Hip?」は代表曲の一つ

この曲にしても、ベースのロッコとドラムのガリバルディの16ビートの感じがもうそれだけでオリジナリティにあふれている。
他の何にも形容しがたい独特の16感なのだ。

もう、それが癖になったらたまらんというわけです!!


それではどうぞ!!


爆音!!      もち!!



うぎゃ~~~~~ モロモロにされる~~~~~~~

それでは失礼します!

どろ~ん★

本日のテーマ「常に見られている感覚で生活する」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6856-0f6b15a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。