2011.07.12 16bit revolution
結局は行動ってわけです。

どーもニュータイプです。

先日初めて鶴橋で焼肉を食べた。
ハラミがもう美味くて。
じゃがしかし、個人的においしかったホルモンの部位の名前が思い出せず
また行こうと思ったのである。

つーわけでGtパイセンが楽しみにしてくれているみたいなので

今日もバッチバチに速いバンドをご紹介。

そーいやフックも最近はメタルを聴いてるらしい。
それもironmaiden(鋼鉄の処女)らしい。
うむ、いい傾向だ。

先ずはリンベルからのリクエストっつーことで割と様式美北欧メタルをば。

【Stratovarius】

うへぇー、甘いなーおい。

つーわけでここからが本番
【IN FLAMES】


スゥエーデンのメロディックデスメタル。
ギターリフが臭い。。臭すぎる。。
でも相変わらずカッコいい。

【NILE】


もはやドラムはどうなっているのか。
つかこれコピれるやついんのかよw
来日観にいったけど、ノリにくいのなんのw

【PANTERA】


説明不要!!!
わが青春の一1ページ!!
みんなで叫ぼうファッキンホスターーーーーイル!!!!
R.I.P.ダイム。。。

もういっちょPANTERA!!!!


うーん、マンダム。。

最後にこれ。

自信無くすわ!!


つーわけで今日はここまで。

アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6855-310bbc86
