この前紹介してた13歩は17歩だろってツッコミをドラ店長からがっつり頂きました。

そんなドラ店長は僕のことが大好きらしいです。

シャオ!しょんぱいだよ^p^

チビ姉さんも器が小さいとかなんとか言ってるけど僕に夢中です。

フックまじでザ・コーン頼むよ!



最近またしてもネットゲームをやり始め、コツコツとキャラを育てていたんですね。

そしたらチーム内で麻雀やってるらしくって

僕7年くらい麻雀屋さんで働いてたことあるんですね。

なのでゲームのお金かけてやってるらしかったので

(お、これで俺装備揃えられるんじゃね?)とか思って

しょ「僕も麻雀できるですぅ、今度やりましょうですぅ」

とか言ったらさっそく誘ってたんです。

だいたい4時間くらいで初心者の装備を抜け出せるくらいのお金が入ってきたんですね。

そんで来週もまたやろ~ってことで昨日はこの前のお金もあるから

前の3倍のレートで前手抜いた分今日はがっつりいこか思って

バッチバチにしてやったんですね。

そしたら8割くらいトップ(3人打ち)取っちゃった。



あ、ただの自慢話でした。ではまた^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6853-cfb56969
