2011.07.09 creation of...
変化より進化したい。

どうもニュータイプです。

先日海遊館へ行ったわけである。
メインはやはり

【海月】

もう辛抱たまらんあのフォルム。
ブラックライトとヤツのスケルトンなボディがイイ塩梅。
本気で飼おうかな。

つーわけで最近は学生時代バリにギターを弾いてるわけです。
もっぱらメタルですがね。

そんなわけでGtパイセンが地味に楽しみにしてくれているので
今回もバッチバチに速いバンドをご紹介。

と言いたいところですが、
懐かしいのを。

【LimpBizkit】

説明不要ですな。
Mi:2の曲です。
最近新譜をリリースしてオリジナルGtのウェスがカムバック。
しかし狂ってるな、この特殊メイク。

【VADER】

説明不要、みんな大好きVADERです。
ポーランドが生んだデスメタル。
高校時代大好きで同級生みんな聴いてました。多分。
このGtの刻みがはえぇんよ。
でも特筆すると、Drのブラストビートが鬼。
誰が叩くんだよ。
アルバムほとんど持ってるんで聴きたい人は貸しますよ。
Gtパイセン好きだろーなー。


では先を急ぎますので。

アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6852-80739422
