2011.06.29 脱皮成功
はろは~

あたしのヤドカリちゃん達が、ずぅ~っと砂に潜ってたんですよ!
脱皮するときに長期間もぐるらしいのですが約3週間!

一昨日、ジュニアが出てきたんですけど、緑色だった体が白くなってました
で、昨日ミスが出てきてたんですが、ミスは白いままでした

食べ物によるらしいんですが、そりゃポップコーンばっかり食べてたら白くなりますよね~
たまににんじんとかキャベツとかあげてたんですけど、全然食べないんですよね、、

2人とも脱皮直後はポップコーンむさぼり食って水も飲みまくってました
むっちゃかわいいの~~~
untitled.jpg

ほ~れほれ
たまらん

でこないだチップたんと京都にショッピング行きまして、
INOBUMってゆう超ウルトラミラクルダイナマイトかわいい雑貨屋さんがあるんですよ!
で、一人暮らししたらこんなんしたい~~!!!
かわいい~~~~!!って言いまくって発狂してました

あたしは生まれ変わったら男になりたいのですが、この時ばかりは女で良かったって思いました

その時一番目当てだったものが京都になくて、高槻の店舗に取りに行ったこれ!!
untitled2.jpg
ムーミンのモービル!!!
あの部屋にぶら~んってつるすやつです!
11種類のキャラクターから6種類選んでつけれるんですよ~~~~
56922140_v1309161940.jpg
ミイは取れませんが笑

あぁ~見てるだけで癒されますね
好きなものに囲まれるとほんと幸せを感じます。
ではまた。。。


今の環境で最大の貢献をする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6841-12fed483
