おぱようございます☆

先日「さや侍」見ました。

主役はいわゆる素人のおっさんなのですが、僕は以前から大ファンのおっさんです。

それはこれを見てもらえればと思います。



この人が主役ですから、期待せずにはいられません!!

ストーリーの方も以前の松本人志作品と比べてもわかりやすく、泣ける要素も入ってます。

まじで、このおっさんに泣けてしまうのです。。。

素人にしかできない演技を最大限に利用した松本人志はやはり天才!!


さて、本日もまいりましょう!!

『THIS IS FUNK』

第19回目はこちら!!

Sly and the Family Stone/「Thank You For Talkin' To Me Africa」

生けるSOULレジェンドの一人であるスライ・ストーンが30年ぶりにアルバムを出します!!

といっても、豪華ゲストを迎えてのセルフ・カバーアルバムなので、新曲はあるか無いかわかりませんが。

しかし、これはビッグニュース!!

スポーツ界に例えるならモハメド・アリが再びリングに上がるようなもん(笑)


スライ昔                      スライ現在
sly11.jpg    sly12.jpg





スライ現在・・・
sly13.jpg

まさにレジェンド!!

いっちゃってる!!

さあ、そんなわけで今回はスライの曲でおます。


この曲の思い出は高校時代に友達とイントロのベースからバンドが入ってくる部分の、もう遅れてるやろっていうくらいにためまくったノリやのになぜかバンドが合っているというFUNK洗礼をまったく理解できずにただただ爆笑しながらリピートしまくっていたというものです。

それでは・・・

爆音でどうぞ!!


うひゃ~~~~~~   こもれぶ~~~~~~~~~~~~


それでは失礼します☆

ドロン!!


本日のテーマ「謙虚に己の無知を知る」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6838-e7b10ceb
