TKGはやっぱ最強ですね。

卵かけご飯。

でも、今じゃ当たり前ですが

最初にあのドゥルンドゥルンの見た目の生卵を
白いご飯にかけてみようと思いついたクレイジーな野郎は…

ぐっじょぶ。

知人達が色んな所で見つけた
良い感じの食材をお土産にくれたりするんですが

スッゲェー良い卵をお土産にくれたんです。

一個一個紙で包まれてる卵!!


こりゃもぅTKGしかないやろ!!

ってな訳で、こだわったTKGを…

土鍋ご飯に良い卵。

IMG_6793.jpg

もぅ黄身が黄色じゃない!!


赤ですよ!!赤い3倍バカ専用カラーですよ!!

※ファンの方すみません(笑)



で、醤油も良いけど
今回は素材の味を存分に楽しむために
塩で食う!!

塩好きなので、見たこと無い塩とか見つけるとすぐ買っちゃいます。

IMG_9140.jpg

写真は、ほんの一部ですが…

全部味が違うから、それぞれ合う料理とかも変わるんですが
今回はモンゴルの岩塩を使用。





泣きそうなほど美味かった。

流石3倍バカ専用カラーですよ。
濃厚さが、ただの卵とは違うのだよ。ただの卵とは!!


あまりの美味さに一気にかきこんで完食してしまいました。

もっと味わえばよかった…(笑)

認めたくないものだな。
自分自身の若さ故の過ちと言うものは。



学習能力無いです(笑)

いつまでたっても僕自身が

坊やだからさ…


我ながら詰め込み過ぎ…(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6836-89f24f56
