2011.06.21 くまこ
はいさ~い

先週書き忘れて
すみません。

えと私もっかい
保育士なるの
頑張ってみようと
思います。


ちょっと真面目な話

私ここで働けて
いろんなこと
変わりました。

人生が本間に楽しく
なりました。
きっととも
別れてなかったし
学校もあやふやにして
一生ぐだぐだな人生
歩んでたと思います

自分的にですけど
本間に強くなったし
ちゃんと自分の意見
持てるようになりました。

社長と初めて面談
してもらったとき
「嫌なこと
嫌っていえません」って
いってた私が
自分の人生やっと
立て直そうって
やり始めました。

そしたら人生
本間に楽しくなったし
やりたいことも
見えてきました。

だから店長をはじめ
みんなには感謝です。

本間にだいすきです。
M#DRIVE菅原店も。
つらいこと
乗り越えたら
きっとその次は
最高に笑えます。

私は偶然てないと
思ってます。
今菅原店で
このメンバーで
働いてること にも
なんか意味があると思う。

今は動くしかないー
エコキャップも
伝わるようにもっと考える。
他にもやれることあれば
指示下さい。

最後みんなが
笑顔になれるよに


最後の3%をやりきる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6832-30eb013b
