おぱようございます☆

ギアッチョが誕生日を迎えましたね。
おめでと~~!!

しかも、サプライズな報告まであり・・・
おででと~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


いや~、一安心ですな(笑)


さて、昨日は豆もやし嬢が来店!!
女レベルを15もUPさせていましたよ。
立ち方が変わっていました。


いや~、いいね~~


さあ、そんなすがすがしい朝にもねっとりと濃ゆ~いこのコーナー

『THIS IS FUNK』

第17回目はこちら!!

GALACTIC 「Hustle Up」

ギャラクティックはニューオリンズのバンドで、FUNKだけに収まらず、様々な音楽の要素を持っている。
しかし、ニューオリンズ独特の感覚やリズムは軸として常に感じられる。

今回紹介する曲も BOOTS RILEY というラッパーと一緒にやっている曲でHIP HOP要素も入っている。

しかし、このパワー感・・・
凄まじすぎる・・・
これはターンテーブルでは出ない。更にはCDでもなかなかでない。

2:12あたりから徐々に上がりだし、2:22のフックで一気に爆発!!
サックスにたっぷりかかったディレイも大きな要因であるが、やはりバンドのグルーヴ感がなす爆発だろう・・・

3:30 もうドラム立ち上がってぶったたいております☆

それでは・・・

爆音でどうぞ!!!



うぎゃ~~~~~~~~~~   あふれる~~~~~~~~~~~~~~~


それでは失礼いたします☆

どろん!

本日のテーマ「現状維持を目指さない」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6826-dd38a5a9
