梅田行ってて、ブログ書くの遅くなった。




20110618.jpg

俺の初音ミクフォルダが火を噴くぜ その1




201106135.jpg

その2




201106136.jpg

その3




201106137.jpg

その4




2011061312.jpg

その5




201106139.jpg

その6




2011061310.jpg

その7




2011061311.jpg

その8



201106134.jpg

その9




110613_233954[1]

2回目で取れた。




その9の可愛さは異常。

にしても、UFOキャッチャーって意外と簡単なものは簡単だな。
あの棒の上に置いてあるタイプなら、もう500円で3個取れる気しかしない。

お店の人に悪いからそれはしないけど。

・・・梅田のラウンドワンさん、ありがとうございました。



理念より:正直にさらけ出す。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6825-603b5bb2
