2011.06.13 6年4組
どうもチビ太です。

先日6年4組という不思議な居酒屋さんに行ってきました。

まぁその名前の通り、学校をコンセプトに作られたお店でした。

教室風に作られた個室で給食を食べるお店みたいですが、コース料理には何一つ給食っぽい物がなく、普通にただの居酒屋メニューでガッカリでした

まぁそれはさておき、このお店、飲んでる最中にいきなり従業員(先生)がテスト持って来るんです

只でさえ頭悪いのに、頭フワフワした状態で解けるわけないじゃんって感じですよ。

まぁ案の定ひどい点数でしたね(笑)


テスト難しいですねと店員さんに言ったら、小六の問題ですよって言われ余計恥ずかしい~(笑えない)

塩梅[しおうめ]ほんま馬鹿にできん

まぁ興味がある方は行ってみてください。

梅田の第三ビルの33階にあります




広げるには動く、深めるには学ぶ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6824-872d3724
