おぱようございます!!

先日大好きな牡蠣の食べ放題に行きました。

生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣スープが食べ放題です。

いつも馬鹿ほど食います。


毎回、季節によってかな?? 牡蠣の産地が違い、今回の牡蠣は「海のミルク」という異名通り実にミルキーで濃厚なやつでした。

いや~、実にうまかったな~~~~☆


さて、牡蠣で精力もUPしたところで本日もいきましょう!!!!

『THIS IS FUNK』

第16回目はこちら!!

Jamiroquai 「Rock Dust Light Star」

こちらはジャミロクワイの現在のところ一番新しいアルバムの1曲目を飾る曲

このLIVE映像がコーラスが豪華でキレも最高☆

では、

今回は適音でどうぞ・・・









って嘘です。



ご安心ください。







おら~~~~~爆音でど~~~~ぞ~~~~~!!!!



うぎゃ~~~~  切れる~~~~~


それでは失礼します☆

ドロン!!


本日のテーマ「運動をして姿勢を良くする」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6818-4f967a91
