おぱようございます!!

昨日はフェスについてギアッチョとChanと会議
専務が様々な切り口を案内してくれました。

いや~、凄かった・・・

結果的に僕らの言葉や考えだけで、僕らだけでは到達できない所へ・・・

マジックを体感した感じでした。

ありがとうございました!!



さあ、そんな感じで今日もぶっ飛ばします!!

『THIS IS FUNK』

15回目はこちら!!

Funkadelic 「Red Hot Mama」

第2回に紹介したパーラメントと同じくファンク界の大統領ジョージ・クリントンがまとめるバンド、ファンカデリック。
パーラメントよりももっとはっちゃけててドロドロで下品な感じです(笑)

しかしや、この下品さがはまっちゃうとなかなか抜けれないので注意です。


それでは

鼓膜までかっぽじってどうぞ!!!!



うぎゃ~~~~ 溶ける~~~!!!!!

それでは失礼します。

ドロン!!!!


本日のテーマ「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6811-6657fe31
