震災当時は、あらゆる放送局で中継されていたけど、
最近、TVで「福島原発」についてあまり放送されていない。

今は、

原子炉1

これが

原子炉2

こう傾いてて

原子炉3

こんなになってる

IAEAも吃驚だろ、この状況。
吹き飛んだだけじゃなくて、傾いてる3号機さん。

しかも、
東電+政府は、未だに"推測だけ"で実態はまだ分かってない状態で、
素人目からしても、収束可能なのかすら怪しむこの状態で、
どこの誰が、年内に収束できると思っていようものか。

あのチェルノブイリでさえ、未だに半径30kmの地域に人は住めないし、
原発からの350kmの範囲内にいくつもの農業や畜産業ができない地域がある。
チェルノブイリは20年以上も前の事故にも関わらず、だ。

なのに、まるで福島原発が来年には収束できるみたいな言い方。
30年で収束できたら上出来なんじゃないだろうか。

もっとも、何をもってして東電と政府は「収束した」とするのか分からないが。

あかんでこれは

福島原発、年内の収束絶望的 避難見直しに影響も
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052901000605.html




「何、この宗教めいた某ブルーベリーみたいなCMは」
と、思いながら最後まで見たら、果汁グミのCMだった。っていう。

美味しいよね。
果汁グミ。

あ、で、「マッドハウス」と言えば、
「時をかける少女」とか「サマーウォーズ」で有名だ。

あとここ数年だと、
「ONE OUTS」とか「逆境無頼カイジ 破戒録篇」
この辺りが、有名っちゃ有名な作品かな。
カイジはただ今、絶賛放送中だけども。
その、マッドハウスが手がける果汁グミのCM。

GReeeeNが唄っているとのことだけど、GReeeeNは分からん。
・・・なんにせよ、果汁グミは美味しい。

110531_023026[1]

果汁グミがよりナチュラルに新生、CMはマッドハウス制作
http://natalie.mu/oyatsu/news/49801




眉毛は大事である。

nekonekoneko.jpg

もう一度言う、眉毛は大事である。



理念より:運動をして姿勢を良くする。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6810-8dd9824c
