2011.05.30 休み
ブログ遅くなりました。

ども。ぴくるです。

実は、昨日ジャイアンの代わりにシフト入りし
本日が休みに!!

久々の二連休だ!!!!

なんて思ってたんですけど
まさかのジャイアンが間違えて予定入れてるっていうね(笑)

今度焼肉奢ってもらうって事で手をうって
休み返上です。

今日は休み(のつもり)だったんで
何しようか色々考えた結果…

掃除しよう。

ってなったので、急遽大掃除開始。

掃除機
ハタキ
モップ
ヘラ
雑巾
スチーム
洗剤3種
つやだしワックス

フル装備。

母に

「業者か!!」

ってつっこまれました(笑)

そして、一日かけて部屋をピカピカに!!

フローリングを鏡代わりに
髪の毛セット出来るぐらいになりました(笑)

ピカピカすぎてちょっと酔います…

流石に自分自身ちょっと引きました(笑)

でもまぁ充実した良い時間の過ごし方が出来ました!

夜寝れるつもりで居たから
完全ペース配分間違った感じですが…(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6808-8a1478bd
