超人気アニメONE PIECEの主題歌が変わった。
安室奈美恵さんが歌うオープニングに。

で、オープニングアニメーションも当然変わったけど、
相変らず演出が上手いですな。
それぞれが仲間になった時の映像を流して・・・
まさに、一区切りという感じ。

アニメの内容は・・・と言うと、マリンフォード頂上戦争が終わって、
ルフィとエースの過去パートが始まったわけだけども・・・
このパートちょっと長くなりそうだ。

このエピソードは、途切れ途切れに見ても面白くはなかったし、
続くようなら、2,3週間ぐらい見るのをサボっても大丈夫そうだ。
サボっても・・・サボtt・・・

sabosabosabosabosa.jpg

・・・記事はちょっと古いかもですが、
「ONE PIECE」新シリーズ主題歌は安室奈美恵
http://natalie.mu/music/news/46726




「第3回AKB48 選抜総選挙」の投票券入りらしいです。
今、このご時世に「200万枚」の出荷。

・・・・・

もはや何も言うまい!!

sousenkyo12310.jpg

投票は、5月24~6月8日まで。開票は6月9日。

AKB48新曲200万枚出荷へ
http://media.yucasee.jp/posts/index/7684?la=0005




「再臨界」言った、言わないの・・・
ほんと、政府ってのは何やってんだよ、ボケ担当かいな(笑)

原子力安全委員会の斑目さんっていう専門家が、
「再臨界の可能性はゼロではない」
と言ったら、だれでも躊躇するだろって話なんだけども。
政府は政府で原子力に関しては"ど素人"なんだからさ、ね?

医者が患者に「死ぬ可能性はゼロではない」って言ったら、
患者はビビって「え!?死ぬの!?」ってなるわって話ですよ。

専門家さんなら専門家さんらしく、そこは、
「可能性はゼロではないが、ここは海水注入すべき( ー`дー´)キリッ」
と明確なアドバイスをすべきでしょう。
かといって、今回の件は、斑目さんに責任はない。
そういった曖昧な返答をするような専門家を選んだ政府の責任。
と、俺は思う。

にしても、国の存続をかけた伝言ゲームとか、胸が熱くなる。

sairinkai20011.jpg

原発で水掛け論!
海水注入による再臨界の危険性、細野補佐官「言った」斑目委員長「言ってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000074-sph-soci



理念より:情熱を注ぐ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6801-2ff7fcef
