2011.05.21 まっしゅ
どうも。ぴくるです。

今日は家に居るアホ犬の話…


名前はマッシュ。オスの1歳です。

マッシュは親戚から

「3日間だけ預かって!!」

と言われ、預かってもぅ5ヶ月ぐらいになります。

本物の飼い主連絡つきません(笑)


ちなみに飼われて1ヶ月程で我が家に預けられたので
我が家の方がダントツ長いです(笑)

マッシュ自体はもぅ我が家を自分の家だと思い込んでいます(笑)

マッシュのアホ伝説は色々あるんですが…

僕が帰ってきたら遊んでもらえると思って
テンション上がって跳ね回って、酔って吐いたり…(笑)

自分がオナラして、その音にビックリして吠えまくったり…(笑)

そんなマッシュがこの間、最強のアホ伝説を残しました。


マッシュは気が弱いんでマーキングで電柱の匂いを嗅いで
他の匂いがすると「やめとこう」ってなります。

で、我慢できずに歩きながら漏らします。

それだけでも充分アホなんですが…

この間なんとマーキングに初挑戦!!

…ですが、そこはアホ犬。裏切りません。

マーキングなんて初めてなもんやから加減がわからなかったんでしょうか…



足を高らかに上げすぎて仰向けにコケる。



ありえないですよね(笑)

「何が起きた!?」みたいな顔をしてるマッシュに爆笑しました(笑)



これからも面白い行動に期待ですね!
いつまで居るんか知らんけど…(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6799-39aeeae2
